【府大の方へ】 ・6月1日より図書館を一部再開しておりますが、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、グループ研究室・研究個室のご利用および予約受付を当面の間停止いたします。 ・施設予約システムは、府大学生及び教職員のみ可能です。ログインするには、学生はパスワード登録、教職員は利用者登録及びパスワード登録が必要です。 ・空き施設の検索や予約情報を照会するときは、「図書館」を選択してください。 ・所属大学の図書館施設以外は、予約及び利用することができません。 ・利用希望日の30日前から申し込みいただけます。 ・施設予約システムでは、利用希望日の2日前までにお申し込みください。 ・2020年4月より、曜日・時間帯に関係なく、申込みいただけるようになりました。 ・1回の利用時間は、学生:3時間まで、教職員:6時間までです。他に予約が入っていない場合、延長利用することができます。延長利用される前に、カウンターまで申し出てください。 ・申請された予約は、図書館の承認後に予約完了となります。 ・予約手続きが完了したら、必ずログアウトして終了してください。
|